人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤリ
by naniwametal


STATUS MINOR新作にアンナ嬢@ELUVEITIEとな


 プロモ来日中のカイ・ハンセン@UNISONICYG取材してきました~。


       


 フルレンス・デビュー作『UNISONIC』発売直前インタビューです。
 日本へは前日に着いたというカイ(&キスケ)。
 昨晩は、ホテルの自室で軽く2杯ほど引っ掛けただけで、呑みに出掛けることはしなかった…そうで、若干のジェットラグはあると言っていたものの、すこぶる元気&ご機嫌でした。
 当然ながら、アルバムについてみっちり訊いたところ、結構ズバズバと本音を語ってくれて、いつもながらの自然体がイイ感じです。
 ただ、レコーディング・プロセスの細かい確認になると、「憶えてないなぁ…」とちょい困り顔に。
 いや、それでも必死に記憶を甦らせてくれるところが、カイらしいというか。
 マンディとの関係も、さらに良好そうな印象でしたよ。
 …で、
 取材後には、アコギ(何とVシェイプ!)を取り出して、チョロっとアドリブで弾いてくれたり…も。
 (鼻歌ゴッド・ヴォイスもほんのちょっとだけ炸裂!)


  


 この模様は、次の次の号に掲載されることになりそう…とのことなので、
 気になるアナタは、首を長~くして待っててください~。
by naniwametal | 2012-03-24 04:53
<< MAVERICK新作でヨナス・... 脱皮ガニ天麩羅ウマー >>