ダイヤリ
by naniwametal


マイキー、FWで叩くつもり??


 わーさんの『劇的メタル』にまたまたお邪魔して、“WOA 報告してきた回が配信となってます~。


d0118153_202092.jpg


 今回も──例によって、カミカミ&時折しどろもどろながら、4日間のメタル三昧をガッツリ振り返らせてもらいました~。

 今年は去年に比べるとまだマシな天気だったものの、前半はそれなりに雨が降ったし、後半もしっかりゲリラ豪雨(&雹も…!)に見舞われ、地面はずっとグッチョグチョ。
 長靴がなければ動き廻るのすらママならない状況で、田植え用忍者ブーツ(?)が大活躍です。
 しかし…いつの間に、泥との格闘がデフォルトのフェスになっちゃったんでしょ?
 勿論、もろもろライヴのことも駆け足ながら触れてますので(あ…フェス飯のこと、しゃべるの忘れてたな…)、お気軽にチェキってみてくださいませ~。
 “Metal Battle Japan”代表、VIMOKSHAの奮闘についてもしゃべってますよ~。


 でもって、
 WOA報告といえば、レポ記事掲載の『PLAYER』誌が発売となっております。
 &あと4日でYG10月号も発売に~。
 是非、併せてお読みください~。
[PR]
by naniwametal | 2016-09-06 15:30
<< 連打で定休日とは… 両さんの横で何やってたんでしょ? >>