ダイヤリ
by naniwametal


また争奪戦になるのか…それとも?


 わーさんのポッドキャスト『劇的メタル』にまたまたお邪魔して、“ProgPower USA” 報告してきた回が配信となってます~。


d0118153_202092.jpg


 毎度のように、今回も事前準備もそこそこに(…)、完全ぶっつけでカミまくり&しどろもどろしながら、何とかプログレ・メタルとパワー・メタルの祭典:4日間について話させてもらいました~。

 とりあえず、
 ウルバン・ブリードがいたバンドはTAD MOROSEだとか(あと、BLOODBOUNDもですな)、STREAM OF PASSIONが今年イッパイで活動終了することとか、そのSoPがカヴァーしたSONATA曲は「I Have A Right」('12年『STONES GROW HER NAME』収録)だったこと(PVもあるのね…?)とか──モロモロも~ホントにダメッダメでスミマセン…。

 いや~しかし、今年のPPUSAは濃かったですわ~。
 とにもかくにも、FWのAtG再現に尽きる…とはいえ、アンネケを3回も観たり、マイキーの意外な飛び入りで笑わせてもらったり、ブラガとGREEN CARNATIONの再現も凄まじかったし(後者はチョルトいなかったけど)…で、いつもの数倍観応えあったかも。

 ちなみに、来年のPPUSAは──DAY3&4のチケットが既に完売!
 ただ、メタチャとかBTBAMとかORPHANED LANDなんかの出演が決まったDAY1&2のチケットは、このあと11月に発売開始ですので~。
 
 
[PR]
by naniwametal | 2016-10-19 23:59
<< SMS削除しちゃってたみたい… 今日も色々と…ね~ >>