ダイヤリ
by naniwametal


シャツ着替えてない疑惑が…


 フランシス・ダナリー@渋谷O-West!

 何ともアットホームなショウでした。
 のっけからご機嫌だったフランシスは、ひたすらマイ・ペース。
 バック陣は職人揃い。
 特にドラマーのトニー・ベアードは強烈に激ウマ!
 ギター兼キーボーダーのブレット・カル(ECHOLYN)は、絶妙にツイン・リードをサポートしつつ、どっちかというとコーラスでの大活躍がメイン…かな?
 ベースのジェイミー・ビショップもコーラス担当。
 あと、鍵盤専任のマイク・キャシディは巧いけど…完全に空気でした~。
 演奏されたのは全曲、リメイク・アルバム『VAMPIRES』から。

1.I Got You 2.Yellow Christian 3.Underneath Your Pillow 4.Feels Like Summertime 5.Calling All The Heroes 6.Never Go To Heaven 7.Old Man And The Angel 8.Still Too Young To Remember 9.Screamin On The Beaches [Encore]10.Once Around The World

 でも、「Rose Marie」ナシ…!
 あと、#1は「I Got You Eating Out Of My Hand」、#6は「You'll Never Go To Heaven」ということで。
 明日は4曲ぐらい変える…と言ってましたが??
 
 
[PR]
by naniwametal | 2016-11-02 02:12
<< WOA会場で大規模土壌改修工事とな? 川崎天一、北白川総本店ばりに濃い…! >>