ダイヤリ
by naniwametal


コルピと焼肉ドンジャラホイ!


 都内某所で行われた“KORPIKLAANIと行く肉々バーベキュー”イヴェント(?)に潜入してきました~。


  


 抽選で選ばれた20名のラッキーなファンと、コルピの面々による、言わば懇親会…でしょうか?

 結構、
 皆さんシャイで、最初のうちはメンバーを遠巻きに取り囲んで眺めてる…という感じだったのですが、
 ユーホによるナイスなアコーディオンのBGM効果もあってか(?)、徐々に打ち解けてきて、中盤以降はみっちり盛んに交流されておられました~。

 

 当然、
 “アヤーヤヤーヤー♪”とか、「酒場で格闘ドンジャラホイ」の大合唱もありつつ、
 やはりユーホの伴奏で、ストラトの「Black Diamond」とか、EUROPEの「The Final Countdown」なんかも、みんなで歌いまくりですよ。

      

 …って、
 実は全員かなり大人しいコルピの面々──意外に肉も酒もそこそこな感じだった…かも?
 (ちなみに、ベースのヤルッコはベジタリアンだったり…)

  
   ▲肉配給──妖精もきちんと並んで順番を待ちます。

 つか、
 最初はお箸に悪戦苦闘していたものの、すぐに慣れてたのは凄いかも?

  
   ▲誰も「フォークがなきゃ食えねぇ」なんて言いません。


  
   ▲何故か肩にタオル…のヒッティス──肉に喰らい付く!!。


 …で、
 酒が進むにつれて、森の妖精がいつの間にかヴァイキングに??

  


 一番ノリが良かったのはドラムスのマットソンで、大人気のヒッタヴァイネンにも笑顔が何度も飛び出したし、いつの間にか、片隅でヤルッコ先生のフィンランド語講座が開講されたりもしてましたわ。

  

 …って、
 終盤にはヒッタヴァイネンが疲れちゃったのか、宴座から外れてひとりでボ~っとされておられましたけど。

  


 ともあれ、
 メンバーも「一生の思い出になった」と言ってたように、モロモロめっちゃ楽しい大宴会となりました~。
 (1週間前は雨の予報だったのに、天気も良かったしね)
 終始満足気な笑顔を浮かべていた主催のカミーン@ハウブルも、さらにコルピへの思いを強くしたことでしょう~! 


 では、また。
[PR]
by naniwametal | 2007-09-16 17:08
<< 浪漫座報告はまた後日に… マットソンはひとりで何してた? >>