人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤリ
by naniwametal


二郎系はやっぱしハマれず


 来日中のROYAL HUNT──マーカス・イデルにYG取材してきました。


  


 え~と…妙にワイルドですね?
 でも、ホントに本人ですので…!
 思いっきり時差ボケしまくりまくり…だそうで、スニッカーズを一気食いしつつコーヒーも2杯ガブ呑み。
 そんな調子で、最初──結構だらだら話すタイプ…とか思ってたら、いざしゃべり出すと止まらないし。
 インギー大好きなのにレスポール派…ってのもちょっと面白いですな。
 例によって、ライヴ前取材…ってことで、ショウの内容については訊くことが出来なかったため、RHでの自分の立ち位置とか、改めて新作『COLLISION COURSE』詳細とか、そんな感じでインタビューは進行。
 あと、
 絶賛活動停止中のTHE RINGについても少し。
 ハマフォ加入を果たしたポントゥス・ノルグレンが、今後マーカス以上に多忙になってしまうことは必至ですが…さて?

 あ…ちなみに、
 RH本体ですが──マリアに加えてミシェルたんもジャパン・ツアー限定(?)参加だとか。
 それからドラマーは、元ECLIPSEでTALISMANのヘルプをやったこともあるマグヌス・ウルフステットだそうです。
 つか、
 セット・リストは日本のみの特別な選曲もアリでしょうか?
 楽しみですわ~。


 では、また。


       
        ▲YG掲載は次々号なんでお楽しみに~♪
by naniwametal | 2008-06-03 00:07
<< 秋に沼袋で笹Pイベント開催です... グリフォンあんま活躍せず… >>