人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤリ
by naniwametal


ユーロ125円…て


 ラウパ絡みのYG取材を幾つか。

 まずは、
 ドラフォ本番中に裏で…のCARCASS


  

 ビル(左)&マイケルです。
 後者のこの表情と逆さ表紙は、METALLICA新作に対する彼の心情を示している…?
 前者はライヴをやればやる程、今回の再編が楽しめるようになってきている様子でした。
 つか、
 “今後”は…あるのか??


 続いては、
 これまたフェス進行中に裏で取材したオーストラリアの新鋭、AIRBOURNE


  

 ジョエル(左)&デイヴィッドです。
 もうこの表情がロケンロー。
 近くで見ると意外に幼い顔立ち…って、2人ともまだ24歳とか。
 それなのに、ステージであの存在感か~。
 とりあえず、「ライヴ大好き!」ってのがビシビシ伝わってくる熱いインタビューになりました。


 それから、
 ラウパ翌日──オネーチャン2名不在が残念至極…のALL ENDS


  

 フレドリック(左)&ペーターです。
 インフレ&ディメゼロ客演で名前だけがひとり歩きしてた前者は、何故かザック風の佇まいで、遂に(?)その“実力”も露呈…。
 一方、だったらコイツにソロ弾かせた方が…って後者は、これまでEMBRACEDとかTENEBREでひっそり(?)頑張ってきた、これまた遅咲きタイプ。
 ようやく迎えた初来日は、「これまでで最高のライヴだった!」とか。
 日本ではこれからデビュー作のDVD付き“デラックス・エディション”がリリースされますが、バンドはそろそろ次作の曲作りも始めてるようです。
 今後の展開にも期待~。


 あと、
 OBITUARYのトレヴァー&ラルフにも取材したものの、コチラは諸事情で写真ナシ。

 
 …ってことで、
 ちょい前に取材したマシヘも含め、いずれもインタ掲載はちょい先で12月発売号になりそう…とのことですので、気になる人はお楽しみに~。


 では、また。
by naniwametal | 2008-10-23 18:33
<< つるたクンおめでとう 早めにえびバーガー >>