人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤリ
by naniwametal


VANDEN PLAS…前夜祭でリヴェンジですか!


 ネット・メタル界の獣チン擁するケルティック・メタル・バンド、BELLFASTがアコースティック・ライヴを行ないました!


 


 …って、
 通常のショウではなく、ヴァイキング/フォーク/トラッド/ペイガン・メタル専門のDJイヴェント“Metal Saga”へのゲスト出演で、全4曲で約20分というごく短いセットだったのですけどね。


      


 それでも、ちゃんとフル・メンバーが揃っての、なかなか味わい深いショウでした。
 みっちりリハをやったワケではなかったそうですが、アレンジもそれなりにイイ感じだったし。


  
   ▲今日もディッキンソン気分で歌い上げてた──Kohタン!


  
   ▲落ち着いた佇まいでしみじみプレイ──狩野まこりん!


       
        ▲抑えたトーンで熱奏──バンマスまっちゃん!


       
        ▲職人気質の好プレイ連発──タローさん!


  
   ▲ドラマー榊間──机ぢゃなくてカホンですので~。


  
   ▲フルート&フィドルで酔わせる──晴奈&いづみ!!


 ちなみに、
 本日の演目は以下の通り~。

1.That's Ireland 2.Winter Of Death 3.Deadly Oath 4.Celtic Drum

 いやいや、
 なかなかハマってたので、今後も是非とも定番にして欲しいですな。
 次回はアイリッシュ・パブでもうちょっと長く…とかどない?
 カヴァーもやれば、見せ方の幅も広がりそうだし。
 …って、
 今年はマヂでレコーディングにも臨むそうなので、モロモロ楽しみに待ちたいと思います!


 では、また。

  
   ▲“Metal Saga”も定番化して盛り上げていってください~。
by naniwametal | 2009-03-09 03:17
<< 西“Metalway”も豪華ですな~ 今月末に豪のETERNALが来日~? >>