人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤリ
by naniwametal


POKOLGEPをカヴァーとかハマフォすげー!


 ヒッタヴァイネン…久々に日本上陸!!


       


 ちょっと肥りましたかね?
 でも、あの飄々とした雰囲気は全く変わってなかったです。
 でも…何でTANKARDのTシャツなん??

 いや~しかし楽しみですな~コルピ@フィンフェス!!
 (ラプコーもムンソローも楽しみですが…!)

 ヨンネによると、残念なことに、今回“あの”曲はやらない…とのこと。
 「もうず~っとライヴでプレイしてきて、やり尽くしたからな」…って、来日公演は4年振りですってば!!
 まぁ、他にも盛り上がる曲はイッパイあるからイイか~。

 ともあれ、
 「ずっと日本へ行きたくて行きたくて仕方なかった…!」と彼等。
 「放射能? 知るか!」…とは言ってませんでしたが、何よりもまず日本へ来ることが最優先事項だった…って、めちゃめちゃ嬉しいぢゃありませんか~!


 
  ▲「“FINLAND FEST”で待ってるぜっ!!!!」
by naniwametal | 2011-05-28 03:02
<< カミーン、ヤルッコ&ヒッタンの... TYR…新作でさらにメロパワ寄りへ? >>