人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤリ
by naniwametal


マット…まさかガチでブラガの影響出るとは


 AMORPHISのギター・チームにYG取材してきました~。


  


 …って、
 PC壊れたりしてるウチに忘れてしまうトコでした…(汗)。
 インタビューが行なわれたのは、実はジャパン・ツアー初日のショウ前/リハ後のことで、もう結構前のことになります。

 トミ・コイヴサーリ(左)&エサ・ホロパイネンです。
 何と彼等は、そのライヴ当日の朝に日本へ到着。
 所謂“ノリウチ”というヤツですね。
 しかも、来日の直前にはドイツで“Rock Hard Festival”に出演していたハズなので、きっとヘロヘロだったに違いありません…。
 でも、疲れた顔を見せることなく、みっちり取材をコナしてくれましたよ。
 しゃべり自体は、2人ともワリと淡々とした感じながら、話すべきことはちゃんと話すし。

 ただ、
 もう何年も使っているエサのシグネチュア・モデルについても、色々訊いたこのインタビューの模様は──諸事情でちょっと先の掲載になりそう。
 まぁ、少なくともライヴ・レポートは来月号に載りますので、まずはそっちからチェキってみてみてください~。

 尚、この取材後にトミはCOBのローペとしばし談笑。
 「今夜(6/14)って、NIGHT RANGERのライヴも(同じ渋谷で)あるんだってさ」「へ~、そうなんだ~」…って、一応、気になるのね~??
by naniwametal | 2011-06-29 02:29
<< 時代設定は'79年…っ... OPETH新作、真っ当にプログレ化~ >>