人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤリ
by naniwametal


551ぢゃない蓬莱…


 毎度々々の定期宣伝──『Euro-Rock Press』の第52号が発売中です!
 3ヵ月なんてあっちゅ~間ですな。


          


 表紙は昨年秋に来日したFLAIRCK。
 その来日後に行なわれたインタビュー記事を掲載です。
 来日ライヴについて、それから、先頃Belle Antiqueから国内リリースされたライヴDVD『GLOBAL ORCHESTRA』などについて、色々と話してくれてます。
 圧巻だったあのダルシマー乱れ打ちの記憶が甦る~。
 巻頭特集は、昨年の“Italian Progressive Rock Festival”に伴うインタビュー3連打。
 THE TRIP、A+M、それから──OSANNAではなく、ジャンニ・レオーネです。
 当然、ジャンニ・レオーネの一人称は…“アタシ”♪
 前号ライヴ・レポートが、〆切の関係でモノクロ掲載となってしまったため、ライヴ写真を改めてカラーで…ってのも嬉しいですな。
 あと来日組としては、COMUSのライヴ・レポート&インタビュー、UNIVERS ZER0のライヴ・レポートを強行掲載!
 これまた〆切寸前の公演でなかったら、カラー掲載だったでしょうが、残念ながらモノクロで…。
 (後者が真っ暗でスミマセン…)
 さらにRAGNAROK/UNDERBAUMも来日インタビュー&レポート掲載…って、来てたのコレ見て知ったわ!
 ぐえぐえ~。
 それからそれから、
 ATOLLの元シンガーのインタビューなんてシブいところも。
 叙情派なメタラーも対応化なインタビューとしては、マリオ・ミーロ(SEBASTIAN HARDIE含め、ソロ各種紙ジャケ一挙再発!)、LOCANDA DELLE FATE(再編&新作発表&来日も…!!)、
 そして、
 女性ヴォーカル・メニアは、久々のLANA LANE、独新人のBEYOND THE BRIDGEの記事を、それぞれチェキし忘れないで~。
 また、古楽好きで変態シュミなアナタには、まぼろしペイガンズの身内レポートも載ってます~。

 勿論、お馴染み多ジャンル大量レビューもガッツリ&隠れファン(?)が多い映画レビューもみっちり…なので、どっちもグリグリっとご堪能ください。
 意外なトコロもレビュられてますので~。
by naniwametal | 2012-03-02 18:23
<< 徐々に見えてきたどころか、ます... HEVISAURUSってバンド... >>