人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤリ
by naniwametal


ソーキとろっとろでカレーにも合う~


 KILLSWITCH ENGAGEのギター・チームにYG取材してきました~。


  


 ジョエル(左)&アダムです。
 …って、
 取材が行なわれたのは東京公演当日──4/7だったので、ちょっと前のことになりますが。
 しかし、2人ともイイ表情してますよね~。
 地方公演をみっちりコナしてきたというのに、全く疲れを感じさせることなく、インタビュー中も終始笑顔でした。
 リハ後&開演前だったため、ライヴの内容に関する質問は殆ど出来なかったものの、セトリとか機材とか、その辺については色々と訊いてます。
 2人とも、軽く褒めただけでも、やたら謙遜しまくるのもいつも通り。
 あと──アダムが裸足にビーサンでペタペタ歩いてたのも、ちょっと面白かったです。
 そろそろ次作の構想も…と思って訊いてみたところ、意外な答えが返ってきて──まぁその辺りも含めて、掲載は5月売りの6月号になりますので、しばしお待ちを。
 つか、ちょうど5月号が発売になったばかりですから、まずはそちらをご堪能頂ければ~。
 (ザックのぐるぐるアコギがシブい…!
by naniwametal | 2014-04-11 03:23
<< CCCD? そんなん忘れてたわ… 太陸で中華リヴェンジ…成る! >>