人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤリ
by naniwametal


WOA DAY 2!


カラッと晴れた〜と思ったら、去年並みの炎天に!
暑い…!!

いきなりCHTHONIC!
ドリスたんの衣装が、これまで史上で一番エロ……は置いといて、女子八楽坊ってなオリエンタル・アンサンブルが参加してて、スペシャル感ありあり。
そのため、フレディは二胡を弾かずでした。

HELL も凄かったー!
W.E.T. で火柱!
DEMON とか、'80年代はこんなだったのかな…なんて思わせる、シアトリカルなショウは圧巻!!

アポカリはオーケストラと共演。
他にエレクトリック・ベース、パーカッション奏者なども参加。
2〜3曲目に早くも「Fight Fire With Fire」をやったり。

メタバトは…残念ながら、ヘルハウは入賞を逃しーー優勝はスペインに。
ARCH ENEMY タイプ…かな?

モタヘは、レミー頑張る。
ちょっと痛々しいところもあったけど、何とか乗り切りましたー。

でもって、
とてつもなかったのがーーKING DIAMOND!
WOA DAY 2!_d0118153_11524125.jpg


確かにあの2階立てのステージ・セットは必要不可欠でしょう。
キングの存在感もスゲー。
グランマ(巨大オーブンで…)とかミリアムに成り切る女性パフォーマーも参加。
アンディも貫禄充分!
マイクは弾きまくり。
ハルの後任(代役?)も頑張ってました。
MF 2曲もヤヴァかったー!

しかーし、W.A.S.P. の途中で帰ってくると、ひっさびさにアイス・コールドなシャワーが待ってました…。
ポーザーは浴びられない!
by naniwametal | 2014-08-02 11:54
<< WOA: DAY3 WOA 前夜祭! >>