人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤリ
by naniwametal


げげ…膝ぐらいまで冠水~?!


 先日、来日したUNISONICEDGUYのギター・チームにYG取材してきました~。


  


 写真左から、ディルク・ザウアー(EDGUY)、マンディ・マイヤー(UNISONIC)、カイ・ハンセン(UNISONIC)、イェンス・ルドヴィグ(EDGUY)…です。
 そう、4人揃ってのインタビューとなりました。
 ただ、対談って感じにはならず、今回は主に機材について4人にガッツリ語ってもらってます。
 最初、EDGUY組が大先輩2人に遠慮してあんましゃべらないかも…なんて思ってたのですが、全くそんなことはなく、和気藹々とした雰囲気に包まれていたかと。
 まぁ、マンディはいつも通りにひとりだけ“自分の世界”(上の写真もそうですが)でしたけど。

 ちなみに、取材が行なわれたのは東京公演2日目のサウンド・チェック前。
 そこで、「今日は、UNISONICのアンコールでEDGUYのメンバーが飛び入りとか──ありそうですか?」と訊いたところ、ディルクもイェンスも「いやぁ…」と。
 さらにカイが、「一緒にやれる曲がないよ。リハの時間も取れないし…」と言うんで、
 「“I Want Out”ならイケるのでは?」と言ってみたところ、
 カイから、「確かにトビは歌えるだろうけど──観客はマイケルの歌が聴きたいんじゃない?」との返答。
 カイとしては、「そういうのは、HELLOWEEN&GAMMA RAYのツアーでもやったしね」…といった思いもあったようです。

 尚、このインタビュー記事は10月売りの11月号に掲載予定なので、しばしお待ちを~。
 …って、
 ちょうど10月号が発売になりました!
 WOAレポ掲載です。
 主要&ちょいメニアックなところまで、出演ギタリストがガガガガ~っと並んでますので、是非チェキってみてみてください~。
 あ…HELLHOUNDのインタビューも載ってますよ~!
by naniwametal | 2014-09-10 23:58
<< やな天気~ 「Tere III」ってヴァレ... >>