人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤリ
by naniwametal


オレンジ・チキンがっつり!


 RIOT@クラブチッタ川崎、2日目~。

 ちょいお客さん少なかったかな?
 ショウの流れは初日とほぼ同じ。
 セトリも、もうちょっと変わるかと期待したのに、変更は第1部で2曲のみ。
 「Still Your Man」「Black Leather And Glittering Steel」を、そのまま「On Your Knees」「Metal Soldiers」と入れ替えただけでした。
 う~ん、アンコールも同じとは…。

[第1部]
1.SE~Armor Of Light 2.Ride Hard Live Free 3.On Your Knees 4.Metal Soldiers 5.Fall From The Sky 6.Wings Are For Angels 7.Land Of The Rising Sun 8.Take Me Back 9.Messiah 10.Angel Eyes 11.Metal Warrior
[第2部]
1.Intro(SE)~Thundersteel 2.Fight Or Fall 3.Sign Of The Crimson Storm 4.Flight Of The Warrior 5.On Wings Of Eagles 6.Johnny's Back 7.Bloodstreets 8.Run For Your Life 9.SE~Buried Alive(Tell Tale Heart)
[Encore]
1.Road Racin' 2.Swords And Tequila 3.Warrior

 ただ、ラストにちょっとしたサプライズあり。
 「Warrior」でLOUDNESSのマーくんが飛び入りしたのです。
 あと、アザラシ軍団もまたまた登場。
 そういえば、昨日書き忘れてたけど、メンバーは衣装を揃えてたんですね~。
 トッドとドン・ヴァン以外は、パンツが同じなだけでしたけど。
 本日もトッドは絶好調。
 あ…いや、序盤は歌入りのタイミングが気持ちズレたりして、ややユルめな印象でしたが、例によって、ハイ・トーンの出はスゲーかったです。
 特に「On Your Knees」!
 でも、どうせなら(?)「Dance Of Death」もやって欲しかった…。
 そして、ニックも見事にイイ感じ。
 すっかりオッサンのプレイ(←勿論、褒めてます!)を自分のモノにする一方、「Metal Soldiers」のエンディングでは、軽くスウィープなんかもキメてたし。

 そんなこんなで、本日も2時間半みっちり。
 気が付けば、「Narita」やらずでした…。
 さて、『ARMOR OF LIGHT』リリース後に、彼等はまた戻って来てくれますでしょうか…?
 トニーとボビーも連れて…是非!!

 
 

by naniwametal | 2018-03-12 23:52
<< 春ですな~ BB-8と隊長とオバちゃん以外... >>