人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤリ
by naniwametal


バタバタ色々アリ過ぎ…


 復活したANCIENT MYTHを吉祥寺クレッシェンドで観てきました。


      


 メンバー脱退などにより、ここ1年ほど活動を停止していた彼等ですが、ヴォーカル、ギター、ベース…とニュー・メンバーを迎え、遂にライヴ再開となったのです。

 新ギタリストと新ベーシストはほぼ無名と言っていいと思いますが、
 新ヴォーカルは知る人ぞ知る──CODENAME:WINGLESSのMichalです。
 …って、ちょっと意外?

 …で、
 結果はというと──とりあえず復活の報告は出来たものの、バンドとしてはあらゆる面においてまだまだ…だったのでは?
 決してリハ不足というワケではなかったようですが、みんなそれぞれに舞い上がってたみたいだし、
 演奏のまとまり以前に、バンド・サウンド自体がハッキリせず、正直、新メンバーのハマり具合も量りかねる感じだったし、MCではもう崩壊寸前で…。
 う~ん、
 学祭レヴェルからやり直し…って感じ?

 まぁ、
 最初ってコトで、元からいるメンバーも、新しく入ったメンバーも、どうしてもギクシャクしてしまうモノでしょうけど、
 次回は何とか頑張って欲しいと思います。


      



      



      



1.Intro~畢竟 2.Level X 3.World Of The Truth 4.Seed 5.Wishing Wings 6.湖底の彷徨 7.Loop



 では、また。
by naniwametal | 2008-01-27 02:03
<< コルピ新作…民族色さらにシリア... SERPENT新作…小ムサシの... >>