人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤリ
by naniwametal


やっぱし㍉すげー


 そういえば──先日のGAMMA RAYHELLOWEENのカップリング来日の際、
 カイ・ハンセン&マイケル“ヴァイキー”ヴァイカートにYG取材したんでした~。


  


 2人には、新しい機材のこととか、初期HELLOWEENのコトとかを訊きつつ、今後の展望なんかについても語ってもらいましたよ。
 例によって、
 カイは理路整然と、ヴァイキーは皮肉混じりで…って感じで、イロイロ興味深いことも話してくれましたね~。

 つか、
 ホントにこの2人って仲良過ぎな感じで、取材の合間にも、ひたすらドイツ語でしゃべりまくってましたよ。
 ライヴ当日に行なわれたフォト・セッションの時も同じで、日本へ来る前からずっと一緒にツアーやってきてるのに、まだそんな話すコトあるの?
 …ってぐらいに、会話が途切れないんですわ。

 MKとかRGについては、流石に話題に出せなかったものの、少なくともカイとヴァイキーについては、もう…何らわだかまりはないようです。

 あ…ちなみに、
 ヴァイキー曰く、上の写真の自分の妙なポーズは「このバカっぽい右手がイイ」んだとか。
 そういうトコロは相変わらずですな~。


 では、また。
by naniwametal | 2008-02-20 03:38
<< 悪夢クンのいないTURISAS... OPUS AVANTRA…らら... >>