人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤリ
by naniwametal


キタキタキターーー!


 いよいよ最終段階の“W:O:A 2007”報告──メイン・ステージ最後のバンド、SUBWAY TO SALLYです!





 ドイツのベテラン騎士ロック/メタル・バンド──WACKEN常連の彼等は、'06年から2年連続で出演…ってか、2年連続で最終日の午前2時からTrue Metalステージでプレイし、2年連続で堂々最終バンドを務めました。
 残念ながら'07年は、'06年のような劇的なオープニング(真夏に雪を降らせる…)はなかったものの、
 今回も凝った照明&パイロ使用でガッチリ魅せてくれましたよ。
 あと勿論、
 フラウ・シュミットのフィドル、ボーデンスキーのハーディ・ガーディ、いかにもゲルマンなフロントマン、エリックのバグパイプもガッツリ炸裂!
 日本では想像もつかないぐらいに大人気で、殆どの曲で大合唱が起こっていたのも、例年通りです!


      
       ▲エリック・フィッシュ@Vo──何か笛持ってます!



      
       ▲ハーディ・ガーディ&ギター担当のボーデンスキー!



      
       ▲フラウ・シュミットは…妙齢でもミニスカ!


 …って、
 W.E.T.に1349を観に行かなきゃだったので、とりあえず写真を撮ると、早々にメイン・ステージ前から移動──なので、STS報告はまた改めて。


 では、また。
by naniwametal | 2008-07-17 03:04
<< SPOOKY TOOTH一夜漬け つけめん否定派なのに富士山(但... >>