人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤリ
by naniwametal


また華麗にスルーかー


 都内某所で行なわれたLORDIの来日ファン・ミーティングへ行ってきました~。


 


 出演はミスター・ロルディ<Vo>&キタ<Ds>。
 当然、ニュー・コスチュームでの登場ですよ。
 まずは、
 2人が出てくる前に、10月リリース予定の新作『DEADACHE』から4曲ほどを試聴。
 それから、
 ミスター・ロルディ製作によるホラー映画『Dark Floors』の日本盤DVD発売を記念して、その予告編を上映。
 ホントは、最新PV「Bite It Like A Bulldog」も上映される予定だったのですが、完成が遅れてて、まだ編集中ということで、残念ながらそれはナシに…。
 続いて、
 ようやく2人がのっしのっしと出てきて、恒例の質問コーナーへ。


  
   ▲ろ:「膝の顔は昔のクルーだ」 き:「ミスるとこうなるんだ♪」

 やっぱり、コスチュームについての質問が多かったですね~。
 つか、キタの新衣装には日本語が…?!
 …でもって、
 最後はコスチューム・コンテスト!!
 5組出場して、KISSネタと子供の参加者が目立つ中、優勝はかなり本格的な特殊メイクをしてた人に。
 いやいや、
 こりゃマヂで、6人目のメンバーに採用されそう??


  


 …って、
 逆に「その衣装を身に付けるのにどれぐらい時間かかんの?」とミスター・ロルディに訊かれる優勝者。
 「1時間ぐらいです…」と答えると、
 「大変だろ? キミには俺達の気持ちが分かるハズだ!」「ようこそ怪物クラブへ!!」…と。
 そんな感じで、
 約1時間のイヴェントはあっという間に終了~。
 「来年春頃には再来日したいね~」とか言ってたけど──さて?


 そんでもって、
 その後また沼袋サンクチュアリへ移動し、LORDIとは全く無縁のPOCHAKAITE MALKOを観てきたのですけど、
 そちらはまた後日に~。


  


 では、また。
by naniwametal | 2008-09-16 02:50
<< 五人一酒セカンドがSeason... 『エルム街~』は気づかんかった~ >>